初ハプニングバーは縄教えて終わったレポ

f:id:RyO_0214_72:20201018075340j:plain


おはようございます。リョウチャです。

 

皆さん刺激はたりていますでしょうか。

社会に流されて就職して毎日家と会社の行き来だけの生活。

刺激的な非日常感じられていますか?

刺激的な日々を送りたいけど勇気が出ない。という方も少なくはないですよね。

 

リョウチャは新卒採用の会社に違和感しかなく2週間で退社。

今のフリーカメラマンという自由奔放で毎日刺激を追い求めて走り回っています。

 

今日は皆さんが気になっているけどなかなか足が踏み入れられないでいる。

ハプニングバー」ついてお話しをしていきたいと思います。

知らないって怖いですよね。少しでも皆さんの足かせを外せられたら幸いです。

BARの入り方説明

入り口でチャイムをならすと厳つめな男性が出てきて会員登録のための免許証保険証の提示、ほぼどこのハプバーでも身分証は二つ必要です。

そして入場料の支払いをします。

値段は男性は1万から2万くらい、女性は入会金の1千から3千です。笑

値段はハプバーによって変わるので事前調べは必須です。

 

店内に入るとバーカウンター・メインフロア、奥の方にはカップルシート・イチャイチャルームがありそこで男女がくっつくことになっていました。笑

 

実際S○Xできるの?

結論からいうとリョウチャの印象は性にまつわることをオープンでお話しできる酒場ででした。

ハプニングバことハプバを画像検索するとすごいのがたくさん出てきますよね。

 

簡単にイメージされやすいので言えば仲良く慣ればS○Xができるとこ。

と言うのがわかりやすくはありますかね。

 

でも実際にバンバンS○Xしているかと言われたら70人いたら多くて

20〜30人くらいがしているかなと言った割合でした。

それこそ、しつこく誘ってくるおっさんがみんなに嫌われて最後には

隅っこで可哀想な感じになっていました。。笑

 

どちらかといえば、リョウチャの想像どおりオープンに性の話ができたり、

合コンのように複数人で大人のおもちゃについて話したり、縄で縛ったりしている人が多かったです。

 

終わりに

個人的には性への探求したい方にはおすすめです。男性のお値段は高めですが普通に働いていたらいけると思うのでぜひ一度行ってみてください。

 

縄の縛り方を覚えてから行くと人気者に慣れます。

簡単なのでネットで調べてみてはいかがでしょうか。

リョウチャはほとんどの時間を縄をみんなに教えて初ハプバーを終えました。笑