リョウチャの自己紹介

初めまして!カメラマンをしてるリョウチャです。

 

22歳で大学を卒業して1年と4ヶ月が経ちました。

この短い期間にとにかく新しい事、やったことがないことに

飛び込んできましたが今回はブログを初めて見ようかと思います。

 

初投稿はとりあえず自己紹介からしてみようかと思います。

 

 

 

簡単なプロフィール

名前:リョウチャ

誕生日:1997年02月14日

出身地:東京都世田谷区

職業:カメラマン?かな笑

趣味:未知との遭遇写真、料理、妄想、文章考えること、人と話すこと。

特技:説明書を見ればだいたいのことはできるとこ、走るのが少しだけ速くて身軽、料理

 

こんな感じで普通です!

 

名前はリョウちゃです!

本名がリョウなのでワンパクな感じからリョウチャになりました。笑

 

 

仕事は一応カメラマンをしています!

時折プロフィール用やお仕事に使う写真などを撮ったり、たまにどうが編集をしたり、専属の料理人をしたりもしています。

 

趣味はいくつかありますが冒頭でも言いましたが、

新しいこと、未知との遭遇をするのが好きです、

 

今回のブログもネットサーフィンをしていて、「そういえばブログとかしたことなかったなぁ」という安易な気持ちで初めて見ました。

 

特技は、大体のことは調べたらできる、料理とか、

便利屋をしていたことがあるのでそんな何でもできるとこだったり、

7年間陸上競技をしていたので少しだけ速く走れたりします。

 

そんなとこですかね。。

 

目標はこうやって情報発進で一人でも誰かを笑わせたり、救うことです!

少しでも社会に貢献せねば!

 

これからよろしくお願いします!