動画クリエイター必見!今が穴場の簡単アニメーション案件!

 

こんにちは!花粉で鼻水が止まらないリョウチャです。

 

突然ですが動画クリエイターの方って大変ですよね。そんなリョウチャも一応クリエイターをかじっています。笑

 

難しくて手間が多い映像編集、確かに今は映像のお仕事は溢れています。

 

その分一件の割り合いが大変さに見合わなくなってきてたり、

 

新人さんは案件自体を頂くのが難しくなってきてるのかなと某フリーランスサイトを見ながら思ったりするこの頃です。

 

そんなことを思って案件を見ていたらヤケに見慣れない言葉が並んでいたのが気になりました。

 

 

【vyond】

 

 

皆さんvyondってご存知でしたか?

僕は初耳でした。今回はこの実は穴場すぎるvyondについてお話しして行きます!

 

 

 

そもそもvyondとは

 vyondとは下の画像のようなアニメーション製作サイトになります。

最近はYouTubeでも時折見かけますね。

 

この前は映画紹介のYouTuberさんが使っていたかな。

f:id:RyO_0214_72:20201014160350p:plainf:id:RyO_0214_72:20201014160357p:plain

 

この映像ってアニメーションってだけあって製作するのかなり難しくて、大変なイメージをする方もいると思うんですが

 

なぁんと、超カンタン でした!!

 

絵なども描く必要がない、いる物はパソコンがあれば出来ちゃいます。

 

何故そこまで簡単なのか!

 

そんな簡単すぎるvyondの使い方 

 

簡単な理由としては

数百種類のアイテム(人や物、背景)をボードの上に配置して、

また数百種類ある豊富なアクションアイテムを設定するだけだからです。

 

ただそれするだけです!笑 

 

まぁ細かく言うとあとは音声をいれたりするだけです!

 

それだけでできるvyond、誰もが始めたいと思うじゃないですか。。そんな僕も始めようと、、

 

案件のブルーオーシャン

 

しかも、某フリーランスサイトの案件を見た時、

同じ動画編集の案件は1件につき30以上の募集があったのに対して

 

vyondの案件は1件に1〜4程度、、笑

しかも、一件10000円という高額案件ばかり

 

こんなに簡単で需要があるvyondに参入している人はかなり少なかったんです!

 

 

直営店から購入すれば16万円するものが約10万円で始められます!

 

 

正直、これだけいい案件ばかりなら16万の開始費用の回収も余裕かと思います!

 

 

正規サイトはこちらから↓

www.vyond.com

animedemo.com

 

今回は映像業界のブルーオーシャン!vyondの話でした!