カブトムシ食べた話

f:id:RyO_0214_72:20201015160556j:plain



こんにちは、基本毎日をウォシュレット浣腸で快便なリョウチャです。

 

今回は去年にカブトムシ食べてたの思い出したので

そのお話をさせていただきます。

 

割とお洒落なカフェで僕は何の話をしているのだろう

 

あれは忘れもしない10月の23日、、、ん?24日だっけかな。。。。。

 

 

 

 

 

 

今日みたいに少し秋の風が寒いそんな日だった。

 

当時は仕事もしていなかったし、ウォシュレット浣腸もしていなかった。

 

毎日何をするでもなく本を読んだり、動画ばかりみていた。

 

そんな生活に刺激を欲していたんです。

 

で、カブトムシ食べるかな。。って思った。

 

 そのうち食糧難とかくるって話もあるし慣れておきましょう。

 

たべるなら10匹以上だ!!!

 

とりあえず購入。

amzn.to

f:id:RyO_0214_72:20201015163555j:plain

 

 

うーーんきてみると外見はなかなか、、、、美味しそう(°▽°)?

 

中身開封!!

f:id:RyO_0214_72:20201015161357p:plain

 

。。。。。。。。おっ美味しそう(°▽°)!!!!!!!

 

材料名:カブトムシ、塩

 

塩味なのかな?

 

リョウチャワクワクです!

 

レッツ実食!!!!

一気に10匹くらいをお口にあーーーーん!

 

調査結果


もぐらとか好きそうな味でした。

 

土とか主食にしている人にはおすすめかもでした。

 

あとカブトムシをお口いっぱいに食べるのは口のなかがズタズタに

なるのでおすすめしません。完治1週間!

 

 

他にも食べれる昆虫シリーズあるみたいなので興味ある方よかったらどうぞ

お友達とかとにプレゼントしたら喜ばれるかと。

 

リョウチャも一年ぶりに食べようかな。